アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayフリマにて違反報告を受け利用停止になりました。
同じようなものを他の方もたくさん出されてて自分も出したら2件ほど違反報告を受けましたとメッセージが来ました。ですがpaypayフリマは違反報告はざらとのことで放置していました。
そしたら急にYahooメールにて商品の削除と利用停止処分を1発でくらいました。
最初は警告みたいな感じで教えて頂けたら気をつけれたのですがまさか1発で利用停止を受けるとは思わなくて大変ショックを受けています、もちろん自分が悪いのですが
YahooID利用停止は名前、電話番号も控えられてるとのことで身内の名前と電話番号を使わせてもらい新規登録できました。
ここまではいいのですがヤフオクの支払い時いつもPayPay払いで支払っていたのですがPayPayで連携したら見つかってまた停止になるでしょうか?
クレジットカードは番号を控えられてるのですぐ停止になるというのは見たのですがpaypayも運営に情報は控えられてるものなのでしょうか?
また同じような方がおられましたらどのように掻い潜ったなど聞かせて頂きたいです

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    申請の方はしました
    ですが今後解除予定はございませんとの返信があったためIDを作り直しました
    同じ携帯ではダメということはもう一生できないというこですかね?

      補足日時:2022/08/17 16:52

A 回答 (3件)

>PayPayで連携したら


連携自体ができないと思いますよ。
数年前?ぐらいから、付け替えしてポイント集める手法とか
流行りまして、付け替えられないようになりましたし。

まあ、連携してみたらわかると思います。
やってみて、できたら、できますけど、
>見つかってまた停止になるでしょうか
そりゃ、知らん。
ヤフーがどこまでチェックしとるのか?
利用者にはわからんことです。
ま、目つけられてる以上、他の人よりヤバイとは
思うけど。

これ以上、おかしなことしないほうが、身のため?
かもね。
停止じゃ済まない、、、、、ことになっても、
知らんよ。www
    • good
    • 0

おなじく、理由なしのいきなりの利用停止、解除予定なし。


こちらから、縁きりました。
    • good
    • 1

長くやってるので


初めの頃は5回位停止食らってます。

評価10以上から
9点まで同じ物が出せます。
色違、サイズ違い3000類あれば3000件まで

通信IP同じ物は今後、ショップは普通に使えます。
ヤフオクで利用すると
同じパソコン、スマホは使えません。
人間が操作してないので容赦ないです。

で、復活の仕方は簡単です。

解除フォームで
質問欄にすべて、記入します。
商品は持ってます。とか

重複は規約を読みました
再出品はしません!と書けばよいだけ

多分、読んでないと思う

後半に
停止される恐れがある困るアカを記入します。

ID連携してる予備のアカウント
お仕事で使うアカウント等
家族のアカウントを記載し保護されるアカウント申告

押したら、数日後に停止が終わります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A