アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで垢BANをくらいました
新しい電話番号とクレカと口座番号があれば新しいアカウントから出直せますか?
もちろん名前や住所など一部カタカナにしたり漢字を少し変えて登録します

A 回答 (6件)

カタカナでいけると考えるのはすごい。

データベース溜まりまくりを許すてことだね。
    • good
    • 0

わからない


住所で、分かる場合がある

引っ越しもすれば大丈夫でしょうけどね
    • good
    • 0

分からない。


ヤフー側で、どれくらいの情報を比較してるかの基準が不明ですからね。
    • good
    • 0

クレカの名義が違うなら出来ますが、カタカナにしたとかは意味がないです。

    • good
    • 0

貴方が転生したら出直せます。

    • good
    • 0

一生利用しないでくれって運営からのペナルティを理解してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、質問の回答が聞きたいです
できるか、できないかで返事をしてください

お礼日時:2024/02/10 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A