dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YAHOOオークションの件です。
商品の取引が終わると売上金というところに一旦保管され
後からウォレットに登録した口座に入金できるようなシステムなのですが
安心して20万近く貯めてたところ利用制限をかけられました。
オークションができなくなったことはいいのですが、売上金も回収できなくなりました。
というのもウォレットに制限をかけられて銀行口座を登録できず振込手続きができません。
YAHOOからの返答は下記です。

---------------------------------
Yahoo!ウォレットでは、皆様に安全にご利用いただくため、
独自の審査基準を設けております。

申し訳ございませんが、審査基準の個別内容については、
サービスの安全運用上、お客様への開示を行っておりません。

誠に恐れ入りますが、皆様にサービスを安全にご利用いただくための
措置となりますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

最後になりますが、お問い合わせの件につきましては、再度ご連絡いただきましても今回と同様の返答となりますので、これ以上の返答はいたしかねる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
---------------------------------

言い方が違うだけでYAHOOウォレットから売上金を回収できないので没収されたようなものです。
誰かこのような経験はありますか?
このメールをうけてから5.6回はYAHOOにメールしてますが無視されてます。
何か対処法が知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
それとこのような行為は普通にあっていいことなのでしょうか?
金額が大きくどうしても解決したいのもあってこちらに質問しました。

A 回答 (1件)

どこにも没収されたと読み取れる文章は記載されていないのだが

• 0
この回答へのお礼

売上金として留保されている金額があった場合でも、審査基準に満たないと判断した場合、サービスのご利用をお断りすることがございます。

お客様のご利用状況では、上記の審査基準を満たしていないためYahoo!ウォレット受取口座のご登録について制限させていただいております。

-----------------------------

失礼しました。
こちらのその前の返信メール内容を記載しておりませんでした。
このようにメールの返答が来ておりました。
ということは売上金はどこにいくのですか?
YAHOO様が没収ですか?
というメールをしたら無視されるようになりました。