電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別のヤフーアカウントでヤフオクで商品を落札(購入)した後にエラー起きて再びログインを試みましたが上手くできませんでした

ヤフーID,パスワードを入力→登録したアドレスにある認証番号を入力しても状況が変わりません

どうすれば再び違うヤフーアカウントでログインができますか?

「ヤフオクで商品を落札後にログインできませ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

こんにちは。

ログイン時にID、パスのオート・コンプリートを利用していませんか? そうであるなら、すべて手打ちで入力してみてください。先の回答の実質はこれに近い物です。
 それ以前にcaps lockが掛かっていて、文字をきちんと打てていない、ということはありませんよね?
 あとは、何らかの理由があってパスを変更していたことを忘れている、とか?

ところで、ログアウトした現在の状態でそのオークションの結果はきちんと表示されますか? その画面に於いてあなたは落札者となっていますか?
落札後にあなたの別IDが削除または抹消されたかもしれません。
 思いつくのは大体以上のようなところです。
    • 0

スマホから試みるとか

• 0