電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去にヤフオクなどオークションサイトのIDを止められた経験をお持ちの方

タイトルのままです
よくよく考えて、捨てIDを使ったとしても、ご丁寧にこんな質問に答えようとしてくれる方がどれくらいいらっしゃるのか・・・というとても大きな疑問はあったのですが、少々思い切って質問させていただきたいと思います。
大丈夫・・・でしょうと判断でやったけど、結局規約違反扱いになって気が付いたらオークションIDを止められてしまって、こんな忠告を受けたという方の経験談も聞かせていただけるとありがたいです。
ヤフオクに限らず、楽オクやビッダーズなど他オークションサイトで経験された方もいらっしゃいますでしょうか??

A 回答 (1件)

今さっき似たような事を書いたのでそのままコピーします。



2年くらい前にヤフーから追放されました。原因は旦那が自分のIDで出品して、私のIDで値段を上げたんです。すぐに違反行為だと連絡が来て、1ヶ月以内にヤフープロバイダー、ヤフーBBを解約しろと通告されました。その後旦那がヤフーにメールでいつまでこのような状態なのかを聞くとずっとだそうです。
原因になった、家族間での値段の調節は昔実際やったことがあったのです。その時は何事もなく落札されました。だからまたやったのです。違反行為を細かくチェックしなかった私達も悪かったので反省しています。でもヤフープロバイダーもヤフーBBもやめなきゃいけないことはなかったんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!