dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でヤフー知恵袋の、利用制限で私が一時停止になるのですか?

A 回答 (3件)

利用規約に違反したと書いてあるでしょ。


1週間待てば、回復します。
私は、10回くらい一時停止になって、つぎに
永久停止になり、こちらに来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を有難うございます。やっぱり違反をすると、利用停止等の厳しい処罰の対象になるんですね。

お礼日時:2022/11/10 17:04

利用規約に反した投稿をしたからですね。



心当たりが無いという事であれば、利用規約を隅から隅まで読んで理解するようにしてみましょう。

<(`^´)> そんな面倒なことできるかっ!

ってことなら、まず間違いなく利用規約違反です。
謙虚な心掛けをしている人って面倒でも指摘されたら読むんだよ。
で、横着な人は自分勝手な行動をして利用規約に反する投稿をしてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やっぱり違反になるようなことを、しちゃいけませんね。

お礼日時:2022/11/10 17:03

規約を守らないユーザーはヤフー知恵遅れとして認定され、利用制限がかかります。


 何度か繰り返すと知恵遅れフォーエバーです。
「ヤフー知恵袋の利用が一時停止になりました」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。やっぱり違反にならない為にも、サイトを利用する以上は、そこの決められたルールは、ちゃんと守らないとダメですね。

お礼日時:2022/11/10 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!