アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水溜りを通行するときは必ず徐行しなければいけませんか?歩行者がいなくても

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。

      補足日時:2020/11/25 08:40

A 回答 (7件)

このように書かれています。

「水溜りを通行するときは必ず徐行しなければ」の回答画像1
    • good
    • 2

No6さんにつきますね。


山間部の道路で水たまりを通過した後タイヤ付近でゴトゴト?。
停止してみるとぺしゃんこ。
水たまりに尖った石があったのですね、即バースト状態。
    • good
    • 1

やってみればわかるさ!

    • good
    • 0

その水たまりが、蓋の無いマンホールだったりする

    • good
    • 0

思ったより深くてバンパーなどにダメージを負ったり、


エンジンルーム内に飛沫がとんで止まってしまったり、といったトラブルも予想されます。

避けたり徐行したりできるならその方がいいです。
    • good
    • 0

まぁ、水たまりって抵抗があるから



油断するとハンドルと取られるからね~
敢えて水たまりに突っ込む必要は無いかと
    • good
    • 0

必ずしも徐行義務は有りませんが、出来れば徐行し、トラブルを避けましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A