dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋利用停止になったら同じ携帯番号で再登録はできないですか?

A 回答 (3件)

絶対にできません。

    • good
    • 0

基本は出来ない筈です。



一度自分もなりました。
メルアドを違うので登録したら出来ましたが。
以前と同じような行動をしてたらそのうち使えなくなりました。
それと同じです。
    • good
    • 1

できたら利用停止の意味ないじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!