電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋永久利用停止にされて再び知恵袋を使えるようにするにはどうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

スマホなら電話番号変えるしかないです。

ただ同じニックネームで始めたら削除隊に通報されまくって即日強制BANされます。 僕も永久停止になったから違う端末で再登録したけど数回質問したら垢BANされました。 

ですねで、パソコンで何個もアカウント作って自分のアンチが諦めるまで頑張る以外の方法はないと思います。
    • good
    • 1

アカウント削除


して、また入ればいい

でも、わざわざアカウント作ってまで
入る価値あるかな?
    • good
    • 1

>知恵袋永久利用停止にされて再び知恵袋を使えるようにするにはどうしたら良いですか?



今までの質問者さんのYahoo IDとと紐づけられないような環境を得るしかありません。
新しい端末(端末情報を取得していると思うので同じスマホはだめ)
新しい電話番号、メールアドレスなどです。
お支払いなどがあるならその支払いに使ったクレジットカードなどもダメです。
そういった細心の注意を払って新たにYahoo IDのアカウントを取得し直せば新しいIDで知恵袋の投稿は可能かも知れません。
しかしどこかでYahoo側に同一人物と判断されたら再度そのアカウントも停止される恐れはありますよ。
前のIDで使っていた家で繋いでいたWi-Fiなどもアウトですのでご注意を。
    • good
    • 1

出禁なら諦めるのが普通の人だが、視野の角度を変えたら?

    • good
    • 2

名前を変えて(家庭裁判所で可能)、引っ越して、銀行口座も変更して、試して見る

    • good
    • 3

迷惑行為による出禁処置なので、今後も利用しないでください。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!