プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%87%A …

「一部の声だけメディアで報道され続けてきた」
マスコミが偏向報道してきただけじゃなく、危険をあおる風評被害も作ってきましたけど、

自分たちの報道姿勢に反省しているマスコミ関係者はいないのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

日本の偏りあるマスコミ並びに、立憲共産党です。

中国原発排水を、国連原子力機関で調べさせろ!早く、中国ロスケフランス等の大使館前に行き、ホザカンカイ!
    • good
    • 1

海洋汚染だよね。


マスコミ騒ごうが、
自分も不安です。
やがて多くに影響産むでしょう。
    • good
    • 0

風評加害と呼ぶそうです。

    • good
    • 0

ゴネないと補償金が降りてこない

    • good
    • 0

ニュースがないから騒ぐのですよ。

木原事件やる度胸もないしね。
一時の事だから放置すれば収まりますよ
ほんと テレビなどのマスゴミダメですね
    • good
    • 0

安全かもしれないけど安心かどうかはこれからの問題だから。

マスコミはそこを追い継けるでしょう。
    • good
    • 0

次は売名弁護士が国を訴えてますが、これから頻繁にあんな事が増えるんでしょうね



それを煽って新聞や雑誌を売るんだ!何でもいいから書け!そら批判記事を書け!って編集長が叫んでいるのが読み取れますが

どこの国の味方なのか、、騒げば騒ぐほど魚が売れなくなるのにね

何の代案も無く騒いで儲けるマスコミども 

そして、いよいよ中国はつぎ、レアアースを規制してくよね 

そしたら日本の近海にある取れもしないレアアースの採掘に取り掛からないと
    • good
    • 0

IAEAが、科学的根拠からお墨付きをつけているのに、



それを認めてしまうのは、中国、韓国の日本攻撃のネタがなくなる

訳ですからですね。

それに一部左寄りマスコミが煽る!煽る!

この手の輩は、日本国民が冷静になって、 静観すれば良いのです。

この手の左寄りマスコミには、中国人、韓国人が多く

国の命令で「日本潰し」の命題を受けて行動してますからね。

正しい見識を持った日本国民を騙すと、朝日新聞のように

潰れていきます。

まずは、日本国民が、韓国人のように「感情優先」にならず

冷静に物事を判断する力を要求されてるのですね。

今回の処理水問題は、日本人の見識が問われている訳ですね。
    • good
    • 1

問題の一番の原因は、原発が日本に導入されて以来、原発の安全性について嘘ばかりついてきた政府と電力会社の言うことを信じられない人が多いということです。

 2007年の中越地震により柏崎原発が被害を受けたときも、多くの学者などが、地震の際の問題点についていろいろ指摘しましたが、その大半を政府や東電は無視して、福島原発の安全性向上に生かしませんでした。 結果はご存じの通りです。 福島原発の事故以降も、彼らは嘘をつき続けています。 それが、今度の処理水排出についてだけ、絶対に嘘をつかずに誠実に取り組んでいると思うような能天気な人はいないでしょう。
    • good
    • 1

旧民主党の失敗。


政府は風評被害対策に300億円、漁業継続の支援に500億円の基金 どうなの国民の税金を簡単に。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A