プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%B0%8 …

誰が立候補しているのか知りませんけど、自民党候補を応援している二人は、古い体質そのままの政治家ですね。

議員や公務員が甘い汁をチューチューする一方で、税金を上げれば良いと考えてる古い政治はなくなって欲しいですね。

維新を応援すると言うより、この応援演説をする二階、小池の二人が悔しがる結果が見たくないですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ふっふっふっ。見ることが出来ました。
    でも、この方って、普通の顔と不機嫌な顔の違いがあまりないですね

    「東京都知事が自民候補応援で和歌山入り「何」の補足画像1
      補足日時:2023/04/24 11:51

A 回答 (1件)

二階さんも焦っていますね。


これで自民党は敗れます。
維新の勝ちですね。(^-^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!