アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライム会員について教えてください。

Amazonの買い物を利用するのが3ヶ月おきにくらいに数回利用します。

3ヶ月おきにプライム会員になっては辞めの繰り返しも可能ですか?
買い物するときにプライムに加入して、買い物終わると解約するということを繰り返しても問題はないのかという質問になります。

A 回答 (4件)

可能です、契約上問題になることも一切ないです



理由が分からないけど、送料を無料にするためですかね?
契約期間内に、Amazon.co.jpから2000円未満の買い物を複数回利用するならその方法で問題ないと思います
一回しか使わないなら、普通に送料をかけたほうが安いです(2000円未満で税込み410円、2000円以上は配送料無料)
    • good
    • 1

>3ヶ月おきにプライム会員になっては辞めの繰り返しも可能ですか?



問題はない。
もちろんですが、Prime会員への無料のお試しなんて使えませんからね・・・

でも、3ヶ月に1回しか買いものをしないなら、2000円以上は送料無料。
2000円未満なら、410円がかかる。
2000円未満でも、その都度料金を支払っている方が安価ってことになるね・・・

お急ぎ便って、注文するまでは、お急ぎ便で注文できるか分からないしね・・・
注文の段階で、お急ぎ便で注文できないのかって分かることなんて多々あるし・・・
    • good
    • 1

お金の負担がない(…あっても大丈夫なら問題ないです

    • good
    • 1

はい、特に問題ございません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!