プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

故・八代亜紀さんは、三途の川を、渡り切りましたか?

A 回答 (5件)

基本的に、昇天するのは49日過ぎです。



2月17日以降になりますね。
    • good
    • 1

ただいま、死役所でお手続きに入ったところです。


行き先はこれから決まります。
    • good
    • 0

49日すぎないと行けません


まだ現世にとどまっています
    • good
    • 1

霊界で、楽しくコンサートを開いています。

    • good
    • 2

多くのファンに呼ばれて、日本中を


飛び回ってると思います。

昨日、舟歌を聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A