dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BTSのジローが、原爆Tシャツ来ましたが、擁護しているファンが多いそうです。
ファンからもらったものを着ただけとかという理論です。
そういう人たちは、脳みそつまっているのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

ようつべに乗り込んだ人upしてた



    • good
    • 0

それで、アメリカのなんちゃらベスト10 で頭とったとか、それ以外の所でも


記録を残したとか、書かれていて、アメリカでも このレベルか?と、不思議でしょうがなかったけど、ネット投票とか、結局、カンミンの動員の結果だって・・・

五番街のメイン広告スペースも、脳味噌の無い連中の寄付で成りたってるんだと。
そこまで、動員してかんばって何が得られるんだろう?

ますます、意図がわからんねえ
    • good
    • 1

原爆少年団、今度はベトナム大虐殺Tシャツや、アパルトヘイト万歳Tシャツを着るのかな。


思い切って、天安門事件Tシャツを着てみれば良いのだが。
    • good
    • 3

頭がおかしい、中卒女や、不登校女子や偏差値30以下の底辺の女子高校生とか、アメリカの場所や首都や計算や漢字も書けない、Fランクとかの自称・女子大生でしょう。

「原爆Tシャツ来ても擁護しているファンって」の回答画像12
    • good
    • 2

ちゃんと歴史教育してない、日本教職員組合の影響がありますかね‼️

    • good
    • 4

朝鮮人は日帝と戦い独立を勝ち取ったと嘘を教え込まれています。


朝鮮戦争も独立戦争の一部。朝鮮人同士が殺し合うはずがない。
そして朝鮮芸人にかぶれているバカどもは歴史を知らず、朝鮮人の言うことを信じる。
朝鮮人の原爆肯定は今に始まったことではなく、昔から。
日本の大使に「原爆酒だ!」と振る舞って盛り上がる朝鮮人。悪いことだとは思っていません。
「原爆Tシャツ来ても擁護しているファンって」の回答画像10
    • good
    • 3

ファンではありませんが、着ていることは自由では?と思います。



主義主張も行動も法に触れていなければ自由です。
個人的には大嫌いですが、反日だろうが原爆万歳だろうが、逆に反韓の思想も含め全て自由。

別にMステドタキャンやバッシングについては擁護もしませんし可哀想とも思いません。自身の行動が結果となって彼ら自身に返っただけなので。
ですが思想もどんなものを着用するかも自由だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

全て自由でしょう。
原爆Tシャツ切ることは、なんら法に抵触しておりません。
一方、テレビ局の判断も自由でしょうね。

日本のメディアは、問題になった人を出演させなに傾向にあるので、ベッキーとか川谷、不倫者など。
BTSを出演させたなら、逆差別になるでしょう。

お礼日時:2018/11/12 21:47

ただ単に原爆少年団は反日だという事です、そのファンもこれで怒らないのであればあいつら以上のアホたれだな。


脳みそは詰まっていただろうが、彼奴らのファンに成った時からスカスカでしょう。
    • good
    • 5

彼らが非難される正確な理由は何でしょうか?少なくとも法律違反ではありません。

彼らはどんな法律も違反していないと言うと擁護ですか?

多くの米国人は原爆投下は正しい行いだったと言っています。彼らの理由を説明できますか?できないとしたら、あなたは相手の意見を理解することなく感情論で考えていると思います。感情論でよいのであれば「ファンからもらったものを着ただけ」というのは尤もな説明です。

したがって、脳みそは詰まっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

感情論では考えていませんよ。
まともな社会であれば、大虐殺のTシャツを着て騒ぎになった人をテレビに出しません。
法律違反じゃなければ、何をしてもよいというあなたの論理には賛成できません。
あなたこそ、感情論ですね。

お礼日時:2018/11/12 21:49

たぶん 原爆 がなんなのか知らないのでしょう。

 そのファンも同程度なのでしょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!