プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、「世界の終わりに柴犬と」の総集編動画を見ていて、ドラゴンズの宇野選手ネタがありました
↓ その抜粋部分


現代のプロ野球ファン、特に中日ファンの中に、このエラーを覚えてる人ってどれぐらいいるんでしょう。当時からのファンはみんな記憶してるのかな

ちなみに宇野選手の頭は大丈夫だったんですか?

A 回答 (4件)

もちろん覚えてますよ



事あるごとに珍プレー集で扱われてましたから。

年代によるでしょうね
    • good
    • 0

中日ファンではありませんが、知ってます。

    • good
    • 0

覚えてます、覚えてます。

フジテレビの番組「プロ野球・珍プレー好プレー」で毎回の様に放送されていましたから。宇野選手はエラーの後、平然としていましたから、頭は大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

宇野選手と同年代なので当然覚えてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!