dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん人間関係での失敗談とかありますか??

最近人間関係上手くいかなくて、(っていうか友達作りたいけどうまくいかなくて)
自分だけなのかなーって落ち込みかけてるので他の人の話がききたいです!

友達の返事遅かったり、インスタで新たに探そうと思って絡んでいっても返事来なかったりします。

あ、自分だけじゃないんだ。って感じで元気もらいたいです。
失敗談じゃなくて何でもいいのでおねがいします!

A 回答 (3件)

ありますよいっぱい


その人の気にする事言ってしまったり
こちらの価値観を押し付けるような事言ってしまったり
言葉には気を付けなければならないなと思います
    • good
    • 1

返事してくれないと相手は嫌われたと思いますから


自分で知り合った人を切っていますよね
声をかけたり相手にしてくれた人は大切な人として
大事に扱わないと離れていきます。
友達を作りたいというのはうそですね
自分が黙っていてもかまってくれる相手
自分を楽しませてくれる都合のいい人を探しているんでしょ
世の中貴方と知り合ったからと言って何のメリットも感じなきゃ離れていきます
つなぎとめる努力は惜しまない事です
おばちゃんはいつも飴を持っていて顔を見たら雨をくれます
カンロ飴のおばちゃんとかのど飴のおばちゃんとか特徴を出しています。
何度ももらっていると顔見知りになって仲良く話せます
物が欲しかったらまず自分から与えてください
    • good
    • 0

学生の頃は、とにかく勝気なグループと、距離をとってました。


仕事では、とにかく自分に自信がなくて、周りの方が、怖くてたまりません。必要な用事は、聞きに行きますが。

ちょっと気になったんですが、どんな友達が欲しいんですか?誰でもいい感じ?
ちゃんと、アナタと、友達になりたいって伝えてますか?アナタといると、楽しいって伝えるの、大事です^ ^
気になった人がいたら、ちゃんと伝えてあげてくださいね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!