プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それな?

真面目なエリートより
ヤンキーの方が人生を謳歌してると思う。

「それな? 真面目なエリートより ヤンキー」の質問画像

A 回答 (8件)

はい!



中小企業の社長は、ほとんど元ヤンキーですから。
    • good
    • 3

地元で就職して中学か高校で知り合った地元の女と結婚して地元しかしらずに生きてゆく。


そんなこじんまりとした人生、オレならゴメンだけどな…www
    • good
    • 0

質問者様の内容は、事実で合っていて正解です。



ただ、日本国民全員がそうなると、日本の将来は、外貨を稼げなくなるでしょうから、国が将来、経済的に破綻してしまいますね、日本国民全員がそうなっては困るとは思います。

いかがでしょうか。。。。。。。

なので、大学行って企業で、多種多様な開発や研究している人が日本国家には必要で、その方達に、感謝しないといけないとは思っています。

外国に何かを売ったり、特許料を請求する事で、外国から日本に足りない物を輸入する外貨を獲得しないといけないので。

質問者様のご質問内容は、正論で生物として、正しいとは思います。
    • good
    • 1

前者は真面目なヤンキー。

そしてお金とのつきあい方を心得ている。
後者は真面目だけどお金とのつきあい方が下手な人。
    • good
    • 1

その考えは大いにありだと思います。


生物としてどちらが正しいかと考えたらそうですね。
だからこそ社会のシステムを担う過剰負担のエリートには敬意を持ちたいです。
    • good
    • 2

ならばもう答えは出ているのですから質問する必要も無いのでは?

    • good
    • 0

そんなに稼げるかはわかりませんが借金で大学いくのは結構間違えてますよね



あと、若いカップルも正しくないです

派遣にしかなれずパチンコばかりで金を入れず離婚とか、暴力旦那とかごまんといますよ。

実際に知り合いでもいます。

両者敗北、ドローですよ。
    • good
    • 1

たまたまそうなっただけですからヤンキーすべてがそうだとは限らない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!