プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤンキーが好き、嫌い、どちらでもないで理由もお答えください。

A 回答 (13件中1~10件)

嫌いです。

見るだけで吐き気がする。ああいったことでしか、自己表現できないんです。ただの独りよがりのバカどもですよ。何の能力も無いのに、威張って、自分はすごいなんて勘違いしてるんでしょう。裏を返せば、何もできない自分の自信の無さの象徴でしょう。だから、ああいったことでしか自己表現できない。
自分の弱さや、無能なことを認められない。社会的弱者ですよ。弱い人間が強がるほど、情けない様はありません。

彼らは弱いんです。弱いが故に、自分を強く見せようと努力する。そして強がれば、強がるほどむなしくなるんです。なぜなら、心の中では自分が非力だということに気づいていますから。
かわいそうな人種です。
    • good
    • 6

ヤンキーって、人によってイメージが違うかもしれませんが・・あくまで私のイメージだと、とりあえず派手でそれだと分かる格好をしている・浮かない程度に派手にしている、などの外見で、中学では、我が物顔でいて、気に食わない奴に理不尽ないいがかりをつけて脅したり、いじめたり、見下したり、・・するが、実は家庭がうまくいってなくて意外とかわいそうだったりします。

もちろん高校へは進学せず、よくわからない職業についてますね。

自分に実害が及ばなければ嫌いにはならないです。決して好きにはなりませんが。
なので、どちらでもない、です。
    • good
    • 1

ヤンキーとは本来はアメリカのコネティカット州出身者を指して言う呼び方でした。


時代が下がるとニューイングランド地域全般を差して言うようになりました。
私としてはアメリカのその地域に対して感慨を持ってませんので、ヤンキーは好きでも嫌いでもありません。

ちなみに日本に生息するという低能馬鹿の事をヤンキーと称するのは本物のヤンキーに対して無礼です。
あんな人間の屑と名称を誤解されるとは、ニューイングランドのヤンキーに少し同情したくなりますね。
    • good
    • 2

嫌いです。


ガラが悪いし、筋が通っているようで自分に都合のいいときだけだったりします。
自分に都合が悪いと威圧感を振りまいて都合のいいようにひねりつぶします。
大きな声、音を立てて自分の強さを誇示しようとする小ささが嫌です。
ファッションもおかしいし香水くさいです。
    • good
    • 2

ヤンキー・・・懐かしいです(笑)


中学のときはかなりいたんですけど高校は全くいませんでしたねぇ。
というより今ヤンキーっているんですか?
少し前は爆音でバイク吹かしてたりするのがあったんですけど最近は全然聞きません。
たま~に聞くぐらいですけど聞くと「あ~まだ頑張ってるのか」とか思います(笑)
私は群がってる連中は嫌いです。1人じゃしょぼ~んとしてるくせにって感じで。
あとは、ヤンキーっていう自分に酔ってる人間(笑)
    • good
    • 2

かなり嫌いです。



爆音でバイクを走らせて,悪ぶって…
ヤンキーまでいかなくても,ノーヘルでうるさいバイクを走らせてる奴を見るとガキだなって思います

幼稚に思いますね
    • good
    • 2

嫌いです。


特に人に迷惑かけるヤンキーは大嫌い。
何がかっこいいのか、何いきがってるのかさっぱりわからない。
見ていて滑稽だしおかしいです。
    • good
    • 3

嫌いと言うか、滑稽です。

笑っちゃいますよね。
かっこわるい恰好をして、かっこわるい態度を取って・・・。
時代錯誤と言うか、流行ってないですよね?
勘違い野郎っぽく感じます。

でも、個人的には、見た目がワルそうなのに、マナーとかはきっちりしてて、電車で席を譲るようなモラルの高いひとは好きです。
見た目がちょーまじめ君よりも。
とにかく根がまじめな人が好きです。
これは、自分が10代の頃から思ってました。

なので、一般のヤンキーは嫌いです。
    • good
    • 2

はっきり嫌いです 同窓会でも呼んでもないのにきます

    • good
    • 2

意義も信念もない格好だけのヤンキーは嫌いです。


昔のツッパリのような、一本芯の通った。熱い漢はヤンキーだろうが
優等生だろうが好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!