dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ怒りますよね、あれはどうして?逆ギレって言うんですか?あれを面白がるのはどうして?

質問者からの補足コメント

• 芸能人にヤンキー、多いですよね。そんなんばっかりです。見てて面白くない。不快感が増すだけ。

• 元ヤンって言われても、怒ったら、全然元じゃないし!更生してないし!って思っちゃうんですよね。本質はそう変わりませんよね。みんな、騙されちゃダメです。

A 回答 (5件)

意気がってるだけで、弱い犬ほどよく吠えると言います(^^) 本人からしたら俺ってイケてる♡ってうぬぼれているのでしょうね〜 うふ

ふ(^^)あははは!
    • 0

精神的に成長出来ていない、心が満たされていない、劣等感があるからではないでしょうか。

• 0

うぬぼれとカッコよく見せようと勘違いしてる部分もありますし

自分本位なので理由や原因など頭になく実害や悪意が向けられたら怒りますね。
    • 0

エセヤンキーはとんがる事がヤンキーだと思ってます。

いろいろあるんでしょうね。
同じ熱量で関わることが出来たら「面白がる」ではなく「解り合える」と思います。
    • 0

赤ちゃんは、脳が発達していないので、意思表示に泣く事で意思を伝えますよね!でも笑ったり言葉で意思を伝える方法をまだ出来ません。

ヤンキーも同じで、意思表示に怒る・威嚇する方法しか知らないないのです簡単なので。(誰でも簡単に怒る事など出来ます。むしろ人間は笑う方が難しいです。)笑顔って人間にとって怒るより大変ですよね、ヤンキーは人間なら誰でも出来る怒る(らく)を選んで意思表示をしているのです。ヤンキーは笑うなど難しい困難な事を避けて生きているのです。それは、人間界で言う赤ちゃんの行動と同じなんです。誰でも出来る事しか出来ないのですが、何故かそれを知らないのですよ、可哀想でしょ。。笑えば友達も増えるのに。。無知だから知らないのです。
    • 0