dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、LINEキャラクター(ブラウン、コニー、サリー、ムーン、ジェームズ、エドワード、ジェシカ、レナード、など)で、一番誰が好きですか?名前がわからなくて「あのウサギが好き」でもいいですよーちなみに「あのウサギ」は、コニーでーす。

質問者からの補足コメント

  • 私はサリーが好きです!

      補足日時:2016/08/17 16:11

A 回答 (2件)

私もサリーが好きです!カワイイですよね♪


特にブラウン&コニーと一緒にいるサリーが好きです。
メインじゃないんだけど、一緒にサングラスかけてたりみたいなのがツボです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね。
メインじゃないのに、頑張ってカメラに写ってるかんじがかわいいです。

お礼日時:2016/08/17 16:52

ムーン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!