電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石で、思いつく事を教えてください

質問者からの補足コメント

  • アンケートもう受付していないみたいなので
    締め切ります

      補足日時:2018/05/31 12:17

A 回答 (12件中1~10件)

石橋をたたいて壊す。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

こちらも壊します。

お礼日時:2018/05/31 08:41

石頭。

程よい具合に石頭だといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/05/31 08:41

いしだあゆみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/05/31 08:00

    • good
    • 3
この回答へのお礼

40周年
長いですね

お礼日時:2018/05/31 07:59

石野真子が出てきましたね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

『 石 』野ようこ も。

お礼日時:2018/05/30 22:50

おじゃる丸のかずま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/05/30 22:50

軽石、100キロ積んでも軽石だからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽くなりたい〜

お礼日時:2018/05/30 22:50

つげ義春の『無能の人』というマンガ作品。


竹中直人により映画化されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/05/30 22:49

海岸で石拾い

    • good
    • 5
この回答へのお礼

これからの季節にピッタリ
想像出来ます。

お礼日時:2018/05/30 21:39

他山の石、石の上にも三年、一石二鳥、石橋を叩いて渡る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

石の上にも三年
石橋を叩いて渡る

どちらも自分には当てはまらない。

3年も持つかな?
石橋なんて、サッサか渡るかも〜???

お礼日時:2018/05/30 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!