電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第1回イケメン最強王決定戦

1回戦-7
ジャニーズ屈指の馬面王子・河合郁人vsなで肩の帝王・濱田崇裕

イケメンだと思った方を選んで下さい。票の多かった方が2回戦進出となります。

「第1回イケメン最強王決定戦 1回戦-7 」の質問画像

A 回答 (7件)

どちらの画像も凄く良いので迷いますが、私は左の画像ですね。

    • good
    • 0

向かって左の方が格好いいと思います!

    • good
    • 0

何で、この2人?


この2人は、イケメンじゃないぞ!!!!!!

やり直してよ。

ジャニーズイケメンは、たくさん居ます。

東山紀之
堂本光一
タッキー
錦戸亮
大倉忠義
亀梨和也
山P
(嫌いだけど)
山田涼介
手越祐也
    • good
    • 0

この決定戦意味あるの?


AKBの総選挙みたい!
嫌いなランキングには参加します。
    • good
    • 1

うーんどちらも普通だけど右

    • good
    • 0

この画像では左側の方がイケメンに見えます♪名前は知らないけど・・・

    • good
    • 0

左です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!