電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今風のイケメンではないですかね?

男前って感じですかね?

「今風のイケメンではないですかね? 男前っ」の質問画像

A 回答 (3件)

正統派のイケメンだと思います。

今風は塩顔なので。ただ木村拓哉はどの世代にもかっこいいと言われる顔ですよ
    • good
    • 0

たしかに中性的と言ったほうが適切かもですね。


塩顔というのは窪田正孝さんや高橋一生さんとかですかね。。。
時代遅れではないと思います、濃い顔好きもまだまだたくさんいますから。私もその1人です 笑
    • good
    • 0

今は塩顔がイケメンといわれる時代ですからね〜今風ではないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩顔ですか?

なんか中性的な顔が人気ありますね
可愛い感じの

男前は時代遅れですかね?

お礼日時:2019/06/19 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!