アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が「彼氏ほしいなぁ~」と言ったら、ある男子に、「どんだけブスでも彼氏できるから大丈夫!」と言われたんですけど、これって私のことブスって言ってますよね?笑

つらい…

A 回答 (12件中1~10件)

言ってないよ。

例えだよ、例え。まぁ落ち着いてケーキでも食え。
    • good
    • 0

可愛いと言ってくれる人を探そうね。

恋をすると代わるよ。
    • good
    • 0

ブスでも彼氏ができるから、あなたぐらい可愛ければ大丈夫って意味です( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

真意はわかりませんが、「だれでも可能」ということをブスに例えて言った可能性もあります。

    • good
    • 1

まあ、憲法9条と同じで、解釈の方法はいくらでも


ありますから。


ブスでも出来るから、キレイな君なら
容易だよ。

という解釈が頂点にあって。

君みたいなブスでも出来るよ。

という底辺解釈も可能です。

人の真意など、判りません。

あれこれ悩むのは愚かです。
    • good
    • 0

自分ではブスだと思ってないの?


結構そういう子多いよね。
でも、その友達の言う事は正しいとは思う。
    • good
    • 0

>これって私のことブスって言ってますよね?笑



そーです(^_^)v



あと、ブスでもめーちゃ男前な男性と付き合える事はよくありますよ


日曜日にスーパーとか行ってごらん
めーちゃブサイクなオッサンと美人の嫁?
むーちゃブスな女と美男の旦那?と
お買い物をしてるのが見れるから

顔なんて、関係ないからね(^_^)v
    • good
    • 0

何か言い返されるのを期待しての意地悪だったんじゃないの?


あなたと会話したくてね。
「じゃぁ付き合って!」「誰か紹介して」「言ったことに責任とって」
とでも言って逆にいじり倒してやっても良かった状況でしたね。
    • good
    • 0

笑い取りたかっただけでしょ?笑顔の方が好みなんじゃない?(о´∀`о)

    • good
    • 0

単に突っ込んだだけですよ。


気にしすぎです。

ま、とにかく彼氏ができるんだから安心でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!