アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お誘いをいただき食事に行く男性がいます。
LINEで話していたら、猫の話になり、タコ姫ちゃんの性格はネコか犬どちら?っていうので
私は猫かなぁと言って、あなたは?と聞いたら
猫が大好き!昔飼ってたから。と返事が来たのですが、大好きという文字にリンク付けされていて
見ると、スタンプみたいなものが登録されていました。いわゆるブラウン&コニーが二人で並んでハートマークが付いているラブラブな風景でした。

大好きって私のことが大好きって伝えたかったのか、猫のことでしょうか?
猫のことが大好きなら、LINEのラブラブスタンプリンクまでしなくて良いのにな。と思いました。

A 回答 (2件)

この時期LINEトークがバレンタイン仕様になっていて、バレンタインとか大好きなどの文字を送ると勝手に現れます。

ご存知かと思いますが、クリスマス時期なども文字に反応して勝手にクリスマスっぽいものが表示されますよね?それと同じです。残念ながら彼が意図して送ったものではありません。夢を壊してしまうようで御免なさい。
    • 3
この回答へのお礼

本当だ!試してみたらそうなりました。
ありがとうございました。

それね、食事に行くでしょ。

その後は、ラブホ っていうことですよ。
    • 1
この回答へのお礼

お腹いっぱいだと動けないよ^^