dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

400問あるとします!

それを3日で終わらすためには、1日何問やったらいいのですか?(1日8時間)

A 回答 (4件)

400問もあれば難しい問題もあれば比較的簡単に解ける問題もあるでしょうし、それもランダムに配置されているでしょうから


1日何問では無く、出来る物から出来るだけドンドン進めた方が良いでしょう。
どうせ難しい問題に当たればそこに時間が掛かってしまうのですから、1日何問と決めると後半焦りが出て来て益々解けなく
なるでしょうからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

偏差値40なんで、難しい問題なんて出てきません!

お礼日時:2018/05/24 20:07

1日8時間も 集中出来る人は少ない・・



なので 3日では無理・・
    • good
    • 0

1日目はやっつけでできる350問以上。


次の1日で難しい50問。
最後の1日は予備日。
    • good
    • 2

1日約134問


(割ったら133.33…問だったので)
1日8時間なら、1時間に16問
1問3分で解けば可能です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!