アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のビラビラが大きいです。立ったときにわかるくらいです。今度、彼氏とそういうことになるかもしれないけど、初めてなので自信がありません。やはり男性的に気になりますか?正直いやですか?聞かせてください!

A 回答 (5件)

それが好きなやつもいるから安心しなよ☆


ま、オレは大嫌い派だけど。見たら吐く。
    • good
    • 0

彼氏想像はしてるでしょうね、どちらかというと色の方が気になるかな

    • good
    • 1

好きならば関係ないです。

    • good
    • 0

その大きさは全く気になりません。



そもそも標準の大きさも分かりませんし
じっくり見たりもしませんし
それが大きかったからと言って
性行為に差し支えもありませんから(^^)
    • good
    • 0

男性的に、といっても十人十色だし、見せびらかすモンでもないし...


気にする必要なくね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています