dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カミソリとか除毛クリームを買いに行くのが恥ずかしいです…。この人これから使うんだなとか思われるのが気になってしまって…
店員さんはいちいちそんなこと気にしてないのは分かっているのですが…
皆さんはどうされてますか??

A 回答 (4件)

わあー凄く分かります


私も二重テープを買う時は周りに知り合いが居ないか確認します
でも店員は忙しいので誰が何を買ったのかなんて、気にしてないと思います。
    • good
    • 0

そんな人におすすめなのがネットショッピングです。

わたしは全く気にしませんが。
    • good
    • 0

はいどうも混沌さんです!



分かります!俺も沖縄の人間なので体毛が濃いんです!
店で買うのが恥ずかしいのであればネット通販を利用してみてはいかがでしょうか?
お互い頑張りましょう!
「カミソリとか除毛クリームとか買いに行くの」の回答画像2
    • good
    • 0

自意識過剰。


有名人きどりはやめたほうがいい。

いちいち気にするほど世間は暇じゃない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!