dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師のクズさについては今更言うまでもないが、経験上歯科衛生士もクズが多い。歯科助手や受付の女も同様。

合コンでは、ビッチ丸出しのブランドで固めた派手な格好で来て、医者や歯医者に色目を使う。

いかに、医者や歯医者と結婚して、セレブ気どりできるかが人生の勝負と思ってるらしく、ちょっと専門学校出てるだけで自分が理系の人間で賢くなったと勘違いしている。

だから自分のような私立文系大出の人間をバカにするし、話しかけても目も合わせない。

プロ意識にも欠けていて、就職先が多い分、すぐに飛ぶ女も多い。普段、歯医者から甘やかされている分、わがままな女も多い。ランチや忘年会等で高いところに連れて行ってもらってるので、無駄に舌が肥えている。都会で就職するのに手っ取り早いので、田舎から出てくるお上りさんも多い。

女の世界で生きてるから人間が腐っている。

歯医者が増えすぎてるのも問題だが、こういうクズ女も同様に増えてるのも問題だと思う。こいつらは、「男はみんな歯医者ぐらいの年収とそれに準ずる肩書(大手商社・銀行勤め)がないとダメ」と思っている。

そのくせに、自分の勤め先の歯医者をボロクソに言うし、歯医者とは結婚したくないと嘯く。

歯医者や医者しか相手にしないということを隠すためにあえてそういうことを言う打算に虫唾が走る。

医療系の女は大体腐っていますが、歯科衛生士・助手も腐ってると思いませんか?

質問者からの補足コメント

• 言い忘れてました。

奴らは、「○○医院の○○先生知ってる?」とか専門的な医療の話を持ってきて、文系の人間を徹底的に排除します。

自分がいかに優秀かをアピールして、歯医者に結婚すれば自分は右腕として働けるという売り込みの意味もあると思います。

平気で飛んだりする女だから、未読・既読スルーも当たり前

クズです。

A 回答 (14件中11~14件)

モテない野郎の僻み?

・・・真意のほどはさておき本題・・・

人によるんじゃないかな。
たまたま腐った女子に当たっただけかもしれません。
良い女性もいると思うのですが「積極的に合コンに参加する」という条件を満たす中に、そんな良い女性がいる事のほうが珍しいと思うんだ。
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。 

そもそも合コンに来てる女が大体クズですが、その中でも人を見下したような態度を取るのが歯科衛生士です。

そんなこと言えるほどそーゆー女性に出会ったことがあるんですか?

• 1
この回答へのお礼

今まで合コンで散々ひどい仕打ちを受けたので

元気出して

いいことあるよ
    • 3

かわいそう。

いろいろあったんだね。

なぐさめてあげる。
    • 2