プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが感じた今年 1年の漢字を一文字で表わす

と何でしょう❓

A 回答 (8件)


責任
    • good
    • 20


受験生だから
    • good
    • 0



ずっと喧嘩していた友達と仲直りできたから

今では親友です。
    • good
    • 3



小池百合子▪金正恩▪日馬富士
「子供でも結果がわかる愚行」で、マスゴミに仕事を与え、人々に絶望を与えた三大餓。
毎日のように彼らの顔を見て、ウンザリした感が強い一年でした。


愚 でもいいかも。
そうすれば、「物言い」行為をした白鵬も、排除された蓮舫も入りますので。
貴乃花さんも、入らないように気をつけてね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に今年はこの人達ばかりでしたね!

お礼日時:2017/12/13 14:29

「責任」です

    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 3

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!