アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は『戦』
皆さんの、今年の漢字は何ですか?
私の今年の文字 『癒』。
今年も相変わらず、嫌な事があり、その嫌な事を忘れる為に、SnowManに、のめり込み?
彼らに癒されていましたよ。
なので 『癒』 です。
選んだ理由も、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/13 22:35

A 回答 (2件)

「輝」です。


白内障で両目を手術しました。
手術前は景色が薄ぼんやり霞んでいました。
手術の翌朝、目を開けると、まばゆく、かつ、クリアーな風景が飛び込んできました。中学で眼鏡をしてから50年以上経ちました。
術後は眼鏡無しの生活が続いています。
正に「生まれ変わった」様な「輝」かしい生活が始まりました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれは!
おめでとうございます。

お礼日時:2022/12/12 19:52

『損』



株で損しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当、損したのでしょうか
お疲れ様です。

お礼日時:2022/12/13 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!