電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女なのに腕に大きな手術跡があります。
パッと見どう思いますか?

「女なのに腕に大きな手術跡があります。 パ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

私も腕に大きな火傷のあとがあります。


結構なコンプレックスなのですが、
バカにしてくる人は全然いません
なので大丈夫だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:48

首や手首ぢゃ無いと


驚きませんよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:49

プロ野球のピッチャーでは


無いですよねぇ。

シュートの投げ過ぎ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:49

それは


「刃傷沙汰」ぢゃぁ無いな。

「出入り」で出来た傷ぢゃぁ無いな。

所謂
一般的な傷ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:49

大きな怪我をしたんだろな、とか


肘の手術したんだろな、とか
そのまんまのことしか考えないです。

傷跡が可哀想、みたいなことは思いません。
そういうところで人を見ないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:49

とくにコンプレックスになる程ではないです。



バッと見、手術痕だと分かりますが、どうかしたの?とは聞く程度だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:50

骨折して手術した後かな???

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:50

結構ひどい傷を負ったんだね、痛かっただろうなと。


それだけですかね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:50

わたしは気にしませんけどそういうのは



ただし血を見るのは苦手なので、そういうのを想像できるようなのは駄目ですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:50

昔何かケガをしたのかなと思う程度で、それ以上でも以下でもありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2020/09/19 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!