プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中一女子なんですけど、小五の頃からおなにーをしています。指は今でも入れれなくて、いつもパンツの上から激しく擦ってます。そのせいなのかほんとに黒いですびらびらも片方だけ大きくて黒いのでほんとに嫌です。男性は黒いの嫌ですか?あとびらびらとか気にしますか?

A 回答 (6件)

黒いのは感度がいいからです


犬の鼻を見てください
私は黒い方が好きですが
    • good
    • 0

あそこはもともと黒いのよ、だから気にしなくてもいいよ


男性は黒くても白くても気にしないよ。気持ちよければ
それでいいのよ。
    • good
    • 0

別に嫌じゃないし、女性も人それぞれ全て顔が違うように下の顔も違います


それを嫌とか、ヤリ◯ン的に思う男性は単に経験不足と思う。
それが個性だし、病気でもないから深く考えない方がいいですよ♪
    • good
    • 1

素人感があっていいと思います



あれ、嫌だとか言ってるのは風俗とAV、グラドルあたりにしか相手にされない人かなと。
ちなみに、それを言う人と付き合ったり結婚したら幸せにはなれませんよ

びらびらは、痛かったりしたら20万ぐらいで切れるかな?色まで気にしなくていいかなって感じはします。

だって、一生のうち大切な人にみせるとこだし 3人に1人は黒いですよ

気にしすぎです
    • good
    • 0

手術してください!黒いびらびら切除してください!それか漂白お願いします。


転んで怪我したら血まみれになって、カサブタになって、アザだらけの子を素敵!なんて思いますか?
思わないですよね。
顔がいいと綺麗、一概には言えないが、細いとスタイルが良いと一般的にはされていますけど傷だらけの子は嫌です。汚れと同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、嫌ですよね。大人になったらどうにかします

お礼日時:2023/11/19 01:39

苦手かもです


大人になったら整形外科で漂白してもらって下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています