プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめの元だよなあんなの

ポツダム宣言をしたんだから、戦う事なんてもうないだろ

それでいて何故武道を教える必要がある?

喧嘩自慢ってなんの価値がある?

いいかね? 先に手を出したら負け

こんな世の中なのだよ

戦うすべなんているのかい?

例えばこんな事になる

のび太とジャイアンが高校生になったとしよう

同じ高校だったとしよう

体育は柔道 その日の朝のジャイアン「体育何限だっけ?あー午後かーはやくのび太投げてーなー」のび太の目の前でのその発言

からのジャイアンと席が隣になったのび太 ジャイアンの方ができておらず、先生「のび太!教えてやれ」と先に終わって暇してるのび太の背中をバシバシ叩く

まあ、例えばだよこんな話は

でもね、すごくリアルな感じがしないか? のび太は、だらしないけど、それなりに努力すれば赤点は無いと思う しかしジャイアンの方が逆に、部活の朝練とかでのび太より点数下がりそう


どっちもどっちなわけなくない? 明らかにのび太の方が100倍傷ついてるよね

俺のび太の事くそとかいう奴違うと思うわ あれで家がああだから不登校になんてなれないじゃん 今流行の引きこもりとかいうずるい連中 無理やり嫌でも学校行かされて、ああやって投げたいとか言われて、、、、

下手したら同じ体育館でバスケやってるしずかちゃんの目の前でぶん投げられたりしてw 女子軍団ケタケタわろてたりして

でもその女子軍団の中にも、男子を平気で蹴ったりする奴いるよね あとは失礼な奴 言葉で平気で傷つける奴とか そこを殴ったら終わりなんだっけ?

男子同士で弱そうなやつに股間つかんだりするくだらねえいじり あれは良くて痴漢は退学レベルなんだっけ?


ねえどうなの?今の日本

さんまの東大方程式あるよね あれで細くて真っ白い子いたよね男子で あの子も柔道やってきてるでしょ体育で あの子にそれいるの?

分からないけど、絶対色々ムカついた事あったと思うなあ 白人大統領とかあだ名つけられたり、なんとなく想像がつく

でもブラジル人に黒人大統領っつったら、黒人差別になるよね なんで白人はいいんだろ ほんとーーーーに疑問ばかりだよ。俺がそっち系だからな

それで、ムカつく奴に、ダイレクトメッセージで文句を言う これやっていいよね? これもダメなら君、俺への自殺示唆になるけどよろしいかな?

いややるだろーそれくらい 20年も前の事、いい時代なんだからそりゃやるだろ それがダメな訳がない。警察来たら過去の事言えばいいんだからな。

A 回答 (6件)

下着は白色だけ、こんな学則を決める教師。

教師はこんなレベルです。ーーー柔道やると、がにまたで、スタイルは悪くなります。柔道をすると、背が伸びなくなる人もいます。ーーーー学校で柔道をやって、一生寝たきりになった人もいます。ーーー柔道はいますぐやめるべきです。

日本の教師、教育界は間違ったことは、絶対続けます。だから、文部科学省にあなたの声を伝えてください。
    • good
    • 0

dgyqyさんは無視してください。

私は反日工作員ではありません。
    • good
    • 0

イエローゴジラは反日工作員なので


スルーか削除推奨www
    • good
    • 0

もしかして、エホバの人?



https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88% …
    • good
    • 0

日本にイジメが多い原因はこれですよ。


https://japanreset.blogspot.com/2020/05/blog-pos …
    • good
    • 0

学校教育って間違ったことばっかりしてるんですよ…それをわかっていない教育者たちは洗脳されていますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど わかってて楽しんでるのもいるかもですね 俺の話はどうでした ほぼほぼ経験者ですよ俺は

お礼日時:2021/12/11 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!