プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生と生徒の顔がいつも近い(距離が近い)。ちょっと離れてもよってくる。先生の意図は?

A 回答 (2件)

私は一般企業経験後に小学校に勤務していますが、企業のコロナ対策のレベルとは信じられない格差があります。


そして教師も生徒とお友達感覚の人が多いです。 性的な関心が???・・・ニュースでいろいろなトラブルが言われていますね。
昔と違って教師のレベルは下がっています。
    • good
    • 1

先生はロリコンなのであなたを性的に見ています。


ちなみに犯罪ですが捕まってないだけです。
教師の性犯罪率は10年前くらいで一般人の16倍ありますがおそらく今は20倍を超えていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています