dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の先生は距離が近い。
入学した時初めて話した先生が居ます、そこから少しづつ話すようになって今では学校内で会うたびにずっと話しかけてきます。私が教室で残っていると必ず入ってきてちょっかい出してきます。とても口説いてきます。わざと体を当てたり私が後ろに腕を回したら当たる距離にいたり、遠くにいても絶対近寄ってきます。近寄ってきては体を私に当ててどっかに行きます。先生は性的な目で私を見ているのですか?他の人にはそんな事しないです。どうなんですか?教えてください

A 回答 (3件)

その先生が異性かどうかわかりませんが、どちらにしてもセクハラですね。


直接言うと言い合いになったりする可能性もあるので、親から校長に早めに言ってください。
    • good
    • 2

性的目的ですね。


まずは親に話し学校の先生に相談したほうが良いです。
    • good
    • 2

普通にセクハラでアウトなので校長先生や教育委員会に連絡した方がいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています