プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先生が頭ポンポンしてくれたり頑張れって応援してくれたり、恋人繋ぎって言うんだよって言って繋いでくれたり、手冷たいねって言って温めてくれたりしてくれるのですがどう思ってるんですか?ただの先生に懐いて可愛がってる生徒ってしか思ってないですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな先生です

      補足日時:2018/02/28 18:44
  • 好きな先生です

      補足日時:2018/02/28 19:42

A 回答 (6件)

もしかしたら特別扱いを


してくれているのかもしれませんが、
先生としての立場はやはり重要で
ちょっと内容が他の方も仰ってるように
アウトかもしれませんね。

その先生ののことを想うなら
そういうことを先生はしちゃいけませんよ?
って言えるくらいかわせるようになりましょう。
そして 卒業したら告白等したらいいと思います。
そのとき先生が既に冷めてしまっていたら
その程度の想いだったので次の方を見つけましょう。
    • good
    • 0

信頼できる大人なら誰でも良いので、この話をぜひしてください。


その先生、普通じゃないです。
エロ教師としていつか訴えられますよ。
ニュースになるレベルです。
解雇ものです。
    • good
    • 0

好きな先生は分かってますよ。


そういう問題じゃないです。

学校の先生が生徒にベタベタ触って来る行為•行動が変だと言ってるんです。
    • good
    • 0

立派なセクハラなので


親か校長先生に話して厳重注意してもらいましよう。
かなり欲求不満な先生ですね。
ちょっと信じられないです。

あなただけではなくて、気に入った生徒にしていると思います。
おそらく常習犯ですよ。

恋人つなぎとか、とんでもない話なので
ぶっ叩いてやりましょう。
悪い大人に引っかからないでくださいね!
    • good
    • 1

セクハラじゃないですか?


先生が生徒にそんな事しませんよ。
好きな先生だからあなたは許せるんでしょうけど、側から見たらおかしいですよ、その先生。
    • good
    • 0

あなたが好きじゃなかったら、ただのセクハラですね^_^;


どっちみち好意があったとしても、先生はあなたと何かあれば教員失格です。
深い勘ぐりは辞めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A