dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生に頭ポンポンしてもらうにはどうすればいいですか??

くだらない質問ですみません。
ですが、本気で頭ポンポンされたい先生がいまして、!!

A 回答 (6件)

妄想しましょう。

    • good
    • 1

髪の毛になにかをつける(目立つものがいいです。

紙とか)それを先生にきずいてもらう。おいここについてるぞといわれたらついてるものを絶妙に触れないように探すそして先生がしょうがないなととってもらう。
確率はすごく少ないですし、ポンポンでもありません。頭さわってもらうという手段として提示させてもらいます。
    • good
    • 3

先生


頭ポンポンして

と、そのまま言う☺
    • good
    • 6

残念ですが、そんな先生は


親からすると、失格です。
    • good
    • 3

その先生が誰かをポンポンしてるのを見たことありますか?無いのなら誰にもしないと思います。

    • good
    • 3

やらない人は絶対やらない。


やっている人はあなたがやりたい生徒ならもうやっている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています