アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストで高得点を取り、
大好きな先生に頭をポンポンされました。

普通に考えて、女子にそんなことを
するような先生ではありません。

どういうことですか、

ドキドキしてる私はばかですか、

A 回答 (4件)

頭ポンポンされるとなんとなく安心するよね?


これからもこの調子で頑張って!ってことなんじゃないかな?
私ならそう考えちゃう(笑)
また、してほしいし(笑)
次回も頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに安心します´˘`
回答ありがとうございます。
次も頑張ります!

そういう先生ではないので
もう一生してくれることは
ないと思いますが(TT)笑

お礼日時:2018/02/07 23:51

それだけノルマが厳しいのです。


それだけ父兄の目がキツイのです。
あなたは期待の星になったのです。
スーパースターです。
本当はきつく抱きしめたいぐらいではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信がもてました。
これからも頑張ります^^*

抱きしめられるとか考えただけで
今心臓止まりそうになりました。笑

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 23:52

私も塾の先生にされたことあります!


ドキドキして期待しちゃいますよね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!
好きな先生だからそこ
よけいに、ですよね。 笑笑

お礼日時:2018/02/07 23:44

あなたに期待をしているのでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは嬉しいです。
これからも頑張ろうと
思います´˘`

お礼日時:2018/02/07 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています