dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな芸能人に会ったら、握手、ハグ、写真撮る、頭ポンポン、どれしてもらいたいですか?2つまで!

A 回答 (6件)

「写真を撮る」でしょう。


唯一記録として残るし、人に見せられますよね。
    • good
    • 1

出来れば全部してもらいたいですが、この中から2つだと、ハグ、写真ですね。


ハグはしてもらうだけで、とても嬉しいし幸せです╰(*´︶`*)╯♡

写真は一生の宝物にします(๑>◡<๑)
    • good
    • 1

ぽんぽん、下の名前を呼ぶ

    • good
    • 1

ハグ、写真ですね。



握手では物足りないし、頭ボンボンはジジイにとっては何も嬉しくありません。
    • good
    • 1

鞭で打ってもらう。


女王様ぁ~ッ!
    • good
    • 4

頭ポンポン、ハグ、写真の順番かなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!