アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに聞いたのですが、美容室に行ってイケメンだったらサロモではなくても必ず施術後の写真を撮らせてと聞かれるみたいですが、今はそうなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

それはもうご自身で探されてください。


私も働きてるのでそこまで探して教えてあげられる時間はありません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

そうなんですね!


それならまずサロモに応募してみてはいかかまですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。メンズだとどんなおしゃれが受けるんですか?ちなみにモデルの応募はどんな募集がありますか?

お礼日時:2022/03/24 23:34

そうですね!


サロモ顔なんてあるんですね!笑
オシャレしったらいんじゃないんですかね?
普通のモデルは嫌なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サロモは小動物のような動物顔かハーフ顔です。名前と顔を売れさせたいのでどちらでも良いのですが、モデルだと身長が175センチ以下なので行けるかわからないです。

お礼日時:2022/03/24 22:17

確率は上がると思いますよ!


それか自分から応募するのはどうですか?
ネットでサロンモデル募集とかってででますよぉ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サロモ顔になるような何か努力をしていたのですか?
ネットだとCoupe?でしたよね。

お礼日時:2022/03/24 17:04

私のことですか?


私は美容院で声かけられました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。毎回、新しい美容室に行けば声かけられる感じですか?

お礼日時:2022/03/23 23:42

めちゃめちゃあると思いまよ!


頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのようにしてサロモモデルになれたのでしょうか?

お礼日時:2022/03/21 16:24

うーーーーん



インスタでサロモ募集とかタグ付いてるところにDM送ったりするのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DMとか送る方法もあるのですね。サロモ募集とかで出している美容室あるんですか?

お礼日時:2022/03/21 11:55

そうなんですね!


サロモやってる友達に俺もやりたいって言ってみてはどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが身近にサロモやってる人いないんですよね。

お礼日時:2022/03/21 10:32

イケメンなら初めての美容室で声かけられますよ!


美容院は結構頻繁に撮影や撮影練習してるんで目につく人は声かけられるんだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の美容師には格好良いです。と言われるんですが撮影まではならないですね。何か方法ありますか?

お礼日時:2022/03/21 00:44

撮影はめっちゃ楽しかったです!


撮ってもらったら写真ももらえるし
謝礼でシャンプーとか色々もらいました^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています