プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日校外学習で遊園地行きました。
写真を撮ろうと、先週の金曜と今日の朝に言いました。
園内だけスマホOKだったので、園内で撮ろうと思ってたんです。
でも時間が無くなりそうだったので、集合の一時間前にラインをして、今どこ?って聞いたんです。
で、返信がかなりなかったので、もう間に合わないと思って電話かけましたが気づかれませんでした。
完全に嫌われてますよね。
今も返信来ないです。
私がしつこ過ぎたのでしょうか…
諦めた方がいいですか。
回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 精神的に冗談言えなかったので、
    「今日感じ悪くてごめんね」と言いました。
    実際そうだったので…
    そしたら即レスでいやいや、そんな事なかったよと返されました。
    どうやら嫌われてはないようです。
    ありがとうございます。

      補足日時:2021/10/25 20:05

A 回答 (3件)

写真撮るのは快く、いいよ!撮ろう!と言ってくれたんですよね?


だったら冷たくもないと思いますけど?

気になるなら、あまり真剣なトーンではなく軽く冗談めかして連絡してみたらいいです。
おいー!今日は写真撮る約束だったじゃないかー!
楽しみ過ぎて忘れてただろー!ってな感じなら角が立たないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
いいよーって感じで返されました。
冷たくはないですよね。
軽く聞いてみるのはいいですね。
せめて明日に聞いてみます。

お礼日時:2021/10/25 19:46

みんなでワイワイ遊園地が楽しかったから、その最中に携帯を見なかったんでしょうね。


約束を忘れてたのは悪いですが、非日常なイベント中だったので仕方ないかと。
嫌われてるとは限りません。ただ、忘れてた。気付かなかっただけです。

今も返信ないのは、やべ!忘れてた!どうしよう。。って、なんて言ったら良いか悩んでるのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに友達と楽しそうでした。
なるほど。夢中になってたんですね。
まあ写真は他校の友達に送りたかっただけなので大丈夫です。
嫌われてるとは限りませんか…
そうなんですかね。
自分には冷たい印象があるので。
既読も付かなくて怖いです。
催促は止めた方がいいですか。

お礼日時:2021/10/25 19:32

言葉足らず過ぎて状況がよく分からないので、補足などで状況をしっかりと言いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日遊園地で写真撮ろうと思ったのに、ラインでどこにいるかも言ってくれなかったです。
事前に撮りたいと言っていました。
今も返信来ません。
すごく返信が遅くて、一日かかる事があります。

お礼日時:2021/10/25 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!