dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

定期的に何も言わずにハグして頭ポンポンしてくれる人がほしいのですが、どこで見つかりますか?

A 回答 (10件)

ごめんなさい、解答は持ってないんですけど


カテゴリで吹きだしてしまい思わず…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレス軽減されて仕事頑張れそうなのでこのカテゴリにしましたwww

お礼日時:2022/03/29 14:54

No.9です。



24歳なら、そこいらにゴロゴロお相手いるでしょう。

とりあえず、週末の花見に期待かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか声掛けてくるような人も嫌ですし、物静かな人がいいんですよね。。
なかなかいなくてしんどいです!

お礼日時:2022/03/29 22:52

何歳??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私24!

お礼日時:2022/03/29 21:28

大人しくしてれば見つかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然見つからんのだが
なんとかしてくれ

お礼日時:2022/03/29 15:28

誰でもいいといっても、信頼できない人が相手では安らげないのではありませんか?


ホストなら相手も仕事ですから大丈夫ですが、お互いプライベートとなると、ハグで終わる保証がありません。
頭ポンポンは頭皮マッサージとかで代用できませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安らぎ…確かに…一般の人はハグで終わる保証がないので怖いんです。
難しい…
頭皮マッサージやってみます!

お礼日時:2022/03/29 14:10

私がかち割られる方ですか…NO!!




ツヅミになれば、か〜るく、ぽ〜んとうってくれますよ。

歌舞伎のソデの雅楽の奏者を彼にすれば、打つのは上手ですよ(笑)

聞いてみてね!!
    • good
    • 0

頭かち割ってきます。

(爆)ゴメン・・バチ持ってる奴でなくて、鼓の方ですよ・・・ポ~ンポ~ンってね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がかち割られる方ですか…

お礼日時:2022/03/29 13:34

どんなのでいいならTwitterででも募集すれば見つかると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんとかデブ、清潔感のない人以外なら誰でもいいです。。

お礼日時:2022/03/29 13:34

太鼓の販売店で網張って待ちますか??



ポンポンと音がすれば、飛び込んで頭を出しましょう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭かち割ってきます。

お礼日時:2022/03/29 13:17

相手が男性ならホストクラブに通いましょう。


頼めばしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストクラブはうるさいので苦手です。
ハマりませんでした。。

お礼日時:2022/03/29 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!