アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です!
私は部活で同性の先輩がいます。(卓球)
その先輩は恋愛的に好きなのか、憧れなのかが分からなくなってしまいました。
その理由としては、普通にボールを集めていると、先輩が急に頭ポンポンしながら〇〇久しぶり〜っと私だけに言ってきたからです。ポンポンされて私はドキッとしてしまい、その後も先輩とは同じグループでずっとドキドキしました。

その何分間後に、また、ボールを集めて立とうとしたらときに先輩の顔が目の前にあって、びっくりした!と声をおげてしまい、そしたらどんどん先輩が顔を近ずけてきました、そして私はふざけて、キスですか?きゃー恥ずかし〜とふざけた感じに言いました。
その時先輩はフフて笑ってました。
この時めっちゃドキドキしました。

その先輩は私好みの顔と性格です。
勉強もでき、真面目で、卓球も上手いので尊敬しています。

これは恋愛的に見ているのか、尊敬か分からないので
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 部活中も先輩を見てしまう。
    ちょっかい出したくなる。
    声かけられるとすごくうれしいです

      補足日時:2022/04/18 23:06

A 回答 (2件)

尊敬の念ですね。

マジレスです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでドキドキしてしまうのでしょう、、、

お礼日時:2022/04/19 22:45

尊敬であり、恋愛でもあるかもしれない。

どちらかに決める必要はないんじゃないか?
しばらくはその状態を楽しんでみよう。
そのうち自分で答えが分かる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しんで見ます!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!