アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か車運転してたら、反対の車の人が自分の頭ポンポンしてこっち見てたんですが、私が頭おかしいってことですか(-_-;)?

A 回答 (3件)

髪型が気になっててたまたまぱっと目があったんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/10/28 12:49

知らず知らずのうちに相手の運転の妨害になっていたと考えられ、よくあることです。


ただ、運転というものは防衛意識が重要ですので、相手のその行為もおかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/10/28 13:01

頭 → ヘッド → ヘッドライト


と言う事でヘッドライトが点いているよと言っていたのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!