電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、おはようございます♪
自動運転について質問です♪

自動運転をする際に気をつけることや、車の特徴はどんなことがありますか?
また、自動運転の魅力について教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、おはようございます♪ 自動運転に」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

油断しない

    • good
    • 0

自動運転は100%ではありません


前後左右確認する必要がある。
    • good
    • 1

自動運転と言っても、わき見をせずちゃんと前を見て注意する必要があります。

    • good
    • 1

自動運転の車は、絶対に法定速度「以下」のスピードで走ります


当然ですね
日本全国、選挙カーで埋め尽くされると思っても遠くはありません
何百兆円の経済損失になるか計算も出来ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!