dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60で走れる道路を時速30以下で走っている人って頭おかしくないですか?

先程私の前を走っていた車が時速で30以下でチンタラ走っていました

私はぬきたかったんですが対向車がバンバン来る為ぬくことができず運転中イライラしてました

私からしたら40でも遅いのにそれ以下のスピードで運転する人って頭おかしくないですか?

A 回答 (6件)

もう終わったのでしばらくありませんが、選挙カーの巡回も60ぐらいでキビキビと走ってほしいと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー

選挙の車の後ろついた時もイラッとしましたわ

お礼日時:2023/04/24 17:09

もしかして「最低速度表示」がある区間ではなかったりしませんか?


高速道路では、逆に50km/h以上で走らないと違反となります
一方で一般道では、チンタラ走っていても違反にはなりません
例えばその車は、タイヤがパンクしていて速度を出せない状態だったのかも知れません
まぁただそういう非常にであるならばハザードを付けて周囲に異常を知らせる必要はあると思いますね
ま、そういうゴミの後ろを走ってしまった自分の間抜けさを恨みましょう
雑魚は雑魚なりの走り方しかできないんですから
    • good
    • 0

その道路の制限速度が60km/hなら迷惑な話です。



わざと嫌われることをしているとしか思えない。
でも、稀にですが覆面車の場合がある。
ノルマが達せしてない月末近くでは、時々現れます。
60km/h制限を40km/h以下で走る。
耐えきれず黄色のセンターラインを超えて追い越すと、
赤灯点滅して追いかけてくる。
以前は、2度ほどやられました。
わかっている人は、ダラダラついて走るようです。

もし悪質な警察車両かよく見て、ぶち抜いてください。
    • good
    • 0

クラクションを思いっきり鳴らしましょう

    • good
    • 0

あまり車のスピード遅いと警官に注意されることあります

    • good
    • 0

オカシイと思う。


お陰で契約一つ逃した。
お陰で上司にどやされた。
でも追い越し禁止だから抜けないんです。
着いていくしかないんです。
横道も無いんです。
煮えくり返る思いでしたが
パッシングもせず良い子で正しい運転を守っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!