アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です、1学年上の彼氏がいます。
もうすぐ1ヶ月ですが、彼が放課後二人きりで会うときも手を繋いだり
頭ポンポンとか肩組んできたり一切してくれません。
指1本触れたことがないです。
この前私から言って、初めて携帯でツーショット撮りました。その時に
「俺から言わなくてごめんね」って謝られました。
こんな彼氏だと手を繋ぐのもかなり時間がかかりそうだと思いますか?
私からは言いたくないです。
私が初めての彼女ではないみたいです。

A 回答 (3件)

嫌われたくないとか、

どこまで近づいていいんだろう。触れてもいいのかな。嫌がるかなあ、とか。
色々、悩み多いのかもしれないですね。
あなたから催促するのがイヤなら、気づいてもらいましょう^ ^
手を繋ぎたいなら、服をつまんでみるとか?冬なら寒ーいとか言って、ポケットに手入れるとかできるのに。
ベタだけど、もう歩けないよーと、しゃがみ込む。ほら、立って。と起こしてもらう。
うまくアドバイスできてます?
とにかく、甘えてみてください^ ^
    • 0

今時の女性は彼では無く、自分の理想や都合を押し付ける女性が多いので愚痴や不満を言えば良いのでは?

貴女が女性の魅力や価値を与えていれば従うし、与えていなければ振られます。
    • 0

ま、超能力者じゃないから、彼もあなたが望んでいること、分からないでしょう。

• 0