アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も助けてくれなかった一年間ってありえますか?

去年は大変だったから、今年はおっぱいでかい美女に癒されたい。

A 回答 (4件)

動機が不純ですッ!

    • good
    • 2

ミスしないように事故らないように毎日必死に生きてますよ

    • good
    • 0

私の仕事は大抵1人での現場仕事で、1年どころか今まで40年以上誰にも助けてもらった事はありません。

主様の最後2行に関しては、大きいかどうかは別にして、若い頃には振られてばかりでモテなかったので、風俗のお気にの娘に癒してもらっていました。その娘とは勢い余ってプライベートで付き合っていました。若気の至りです。
    • good
    • 0

もちつもたれつなので、誰も助けてくれない状況というのはありえません。


コンビニでお茶買うにしても、お茶畑の農家、工場、物流、営業事務担当、コンビニの店員、膨大な人に助けてもらっています。
一人じゃ生きられません。

心の友達は居ないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!