プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は草食系が増えたと言いますが、昔とどっちが童貞は多かったんですか?

A 回答 (6件)

さっき、おかしな単語を入力してましたわ。


謹んでお詫びと訂正申し上げますわ。

・正⇒昔
・誤⇒無化

ホントですわ!!
    • good
    • 1

1945年までは無化ですわ。


1958年以降は今ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

どのくらい昔までさかのぼるかによるのでは。


今と比較して童貞が多かった時代もあれば少なかった時代もあるでしょう。
見合いで大半の人が結婚させられていった時代と比べたら今のほうが童貞が多いでしょうし長男以外は結婚できなかった家父長制ガチガチの時代と比べたら今の方が童貞が少ないのではと思いますよ。
    • good
    • 1

地球温暖化で植物が増えたから

    • good
    • 1

昔は、赤線/青線があり、


男子が中学を卒業したら家長が金を出して筆おろし、が普通でした。
今はそれが無いので、童貞は今のほうが多いと思います。
    • good
    • 0

そんなことしって、どうするの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!